末広事業所

Home施設紹介末広事業所

利便性のいい立地で
お客さまに合ったサービスをご提供します。

県道207号線に面しており、近くには、スポーツジムや整骨院などさまざまな店舗があります。末広事業所は3階建てで、小規模多機能ホーム、ショートステイ、グループホームがあり、お客さまにあったサービスを選択いただけます。

小規模多機能ホーム末広

いくつものサービスをひとつの場所で受ける事が出来ます。通い、泊り、訪問など、お客様の生活スタイルの変化に合わせて色々なサービスを選ぶことができます。佐賀市初のサテライト型の小規模多機能ホームです。泊りが満室であっても、小規模多機能ホーム片田江をご利用いただけます。

ショートステイ末広

21部屋すべてが個室となっておりますので、居室でゆっくり過ごしたり、リビングで皆様と交流を深めたり、お客様一人ひとりのスタイルに合わせた生活が可能です。ご家族様の介護負担軽減、お客様の急なご予定や体調不良などご遠慮なく、ご相談ください。

グループホーム末広

認知症のある高齢者の方、9名様が家庭的な雰囲気の中で専門のスタッフの支援を受けながら共同生活を送っています。明るく見晴らしの良いリビング、屋上のテラスなどで季節を感じながら、生活していただけます。また、交通の便が良い為、お客様を招きやすく、ご家族様やボランティア、地域の方と定期的な交流を行っています。

MENU